日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★LGBT問題に正直、何の興味もありません。

LGBT問題に正直、何の興味もありません。

ãã¬ã¼ã

hbol.jp

この件については差別だのなんだの騒ぐ鮮人がいるから言わない人が多いだけです。

個人の自由でしょうか、差別だなんだの言われても正常な私としましては異常にしか思えません。

人を愛することは別に悪い事ではありませんが、人間以外の他の動物にはそんなものはありません。

一緒になるのは自由でしょうし、何も堂々と声をあげる必要性も感じません。

世の中には身だしなみが必要な仕事は多いのです。

男装や女装をしたいのは自由ですが、仕事では常識的な格好をするのが当たり前だと思います。スーツが嫌いな人でも仕事ではスーツを着るのです。

嫌ならば服装や格好が自由な会社に勤めればいいのです。

それが世の中です。

差別でもなんでもありません。

同性だと結婚できないのは当たり前です。男女と書いてあるのですから。。

愛があれば紙切れにこだわる必要も無いのです。

財産分与も法的手続きを予めすればよいのです。昨今の運動は鮮人の姿が見え隠れします。

彼らはこうやって差別だのなんだの難癖付けて特権を勝ち取ってきたのです。

東京都のバカ知事までこの話に乗り出してきましたが、いい加減にしろといいたいです。

こんなバカに都政をゆだねた都民は反省すべきです。

これ↓

mainichi.jp

じつはこういうことが先進国と思われるアメリカでは

将官や軍専門家との協議の結果、アメリカ政府はトランスジェンダーを米軍のいかなる職務でも受け入れないことにした」トランプ大統領ツイッターに投稿し、医療コストや混乱の負担を理由にトランスジェンダーのアメリカ軍での勤務を禁止しています。

これが当たり前なのです。世界の常識なのです。

台湾でも「同性同士の結婚を認めないことは憲法に反する」という判決がでているのです。

そもそも日本で騒いでるLGBTの人の国籍が知りたいです。ある国では多いそうですから。