日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★ 本当の蚊帳の外なのは誰でしょう?

youtu.be

日本「制裁解くのはまだ早い」 

アメリカ「制裁解くのはまだ早い」 

G7「制裁解くのはまだ早い」 

ロシア「制裁解くのはまだ早い」

中国「制裁解くのはまだ早い」 

韓国「制裁解くのはまだ早い」 

左翼「制裁を解かないアベは乗り遅れてる!蚊帳の外だ!」 

本当に蚊帳の外なのは誰でしょう?

 

「日本は蚊帳の外ではない」「日米の絆が北朝鮮を動かした」

27日に韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と北朝鮮金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長が首脳会談を行い、北朝鮮の非核化について真剣に議論を行ったことは、北朝鮮をめぐる諸懸案の包括的な解決に向けた動きであり、歓迎します。会談実現に至る韓国政府の努力を称賛します。南北、米朝首脳会談を通じて北朝鮮が具体的な行動を取ることを強く期待します。

昨秋の衆院選で、北朝鮮に対して圧力を最大限まで高めていくと申し上げました。

「圧力だけかけてもしょうがないじゃないか。まず話し合え」との声もありましたが、まず国際社会がしっかりと連携して「テーブル上にあらゆる選択肢がある」という米国の姿勢を支持する中で、北朝鮮から話し合いを求めてくる状況を作らねばならないと私は主張しました。

洋上で積み荷を移し替える瀬取りにも「抜け道は許さない」という姿勢で国際社会と協調し、日本も役割を果たしてきた。その結果として平昌五輪を契機に北朝鮮が話し合いを求めてきた。

まさに日本が国際社会をリードしてきた成果ではないですか。決して日本が蚊帳の外に置かれていることはありません。

全文はコチラ↓

https://www.sankei.com/politics/news/180429/plt1804290007-n1.html

日本の果たした役割をロシアも中国も認めているのにどうしても「蚊帳の外」にしたいのが汚鮮されている日本のマスゴミです。

下矢印下矢印下矢印

金平茂紀南北朝鮮の両トップが手を繋ぎ・・・歴史とはこんな風にして劇的に動くのかと感慨を抱いた人も多いのでは。蚊帳の外の日本にいてそう思いました」 具体的な成果ゼロの和平ショーが歴史とは。政府筋から情報を取れず蚊帳の外にいる「蚊帳の外」と言いたいだけのテレビ屋さん。#報道特集

 

日本外交は「蚊帳の外」論の人は、何を言っても真実から目を背けたいのかもしれないが、昨日の報道特集金平茂紀氏の決めつけコメントは酷かった。真実はいずれ明らかになるが、日米の緊密な連携で各国も参加し北朝鮮に圧力をかけ続けていることは、朝日新聞も何と昨日報道https://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12372158422.html …

 サンモ二「今回非常に日本の影が薄い。在京北朝鮮消息筋から日本から接触してきているが、平壌の指示で安倍政権と取り合うなと。日本が蚊帳の外にある」 

今日もお決まりの【日本は蚊帳の外】印象操作。こういうのをバ●の一つ覚えというのだな。

 

 

金子恵美「トランプ側と連携が取れ会話出来るのは安倍さんしかいない。拉致をしっかり扱ってもらう為にも安倍さんに続けてもらわなきゃいけないって日本の中で考えなきゃいけないのに【蚊帳の外】って何だ」 

 

青山繁晴「米国が攻撃という選択を取った時、安倍総理以外なら事前連絡してこない」#よるバズ

 

金正恩氏「日本と対話用意」 文氏、北朝鮮に拉致提起

【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は29日、安倍晋三首相と電話会談し、北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長が27日の南北首脳会談の際「いつでも日本と対話を行う用意がある」と述べたことを伝えた。韓国大統領府が明らかにした。文氏は金氏に、日本人拉致問題や日朝関係について提起し、首相の考えを伝えたと説明。首相は南北首脳が署名した板門店宣言」朝鮮半島の完全な非核化」が明記されたことを評価した。

金氏が拉致問題にどのような反応を示したかは明らかになっていないが、膠着状態が続いてきた日朝関係が対話局面に入る可能性が出てきた。

https://this.kiji.is/363186013520036961

>「いつでも日本と対話を行う用意がある」

これで馬鹿どもの言う「日本は蚊帳の外」がもう使えなくなった。

蚊帳の外にいるのはむしろ韓国だから・・・

どう考えてもムンなどたたの北朝鮮メッセンジャーボーイw

金正恩 日朝対話に意欲 

〉文在寅 北朝鮮に拉致提起

蚊帳の外どころか安倍首相を説得しないと圧力が解けない仕組みで首相はキーマン。 

日本の北朝鮮経済支援無しでは融和も統一もできないことを南北首脳とも認識してる。

 北朝鮮との交渉について、トランプ米大統領が文在寅・韓国大統領と「a long and very good talkをしたとする一方、安倍首相には「inform」と表現するツイートに、「日本は全く蚊帳の外」と表現するイアン・ブレマー氏。

このツイッターですね。

下矢印下矢印下矢印下矢印

ちょうど韓国のムン大統領,と長時間、実りある長い話をした。物事は非常にうまくいっている, 

北朝鮮との会談の時間と場所が設定されている.。

また、日本の安倍首相に、交渉の継続を伝えた。

 

このツイッター「日本は全く蚊帳の外」なんて表現は1ミリも無いですけどね・・・

すっかり国民に正体がばれています。

日本人じゃないのだから里帰りしていえ!

蚊帳の外から騒ぐのは卑怯です。

おわり

点線点線点線点線点線点線点線点線点線