日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★対馬市に民団が支部設置へ

f:id:kiyuuji:20180306022848j:plain

韓国人はこういいます。

対馬はもともと韓国領。いずれきっちり韓国の領土になる」

今、まさに本気で取り組まなければとんでもないことになってしまいます。

これ以上我が国を汚鮮されてはいけないのです。

対馬市に民団が支部設置へ

韓国人の観光客や移住者の数が大幅に増加している対馬市に、在日韓国人でつくる民団=在日本大韓民国民団が、支部を新たに設置し、韓国人への支援や地元との交流に取り組むことになりました。
民団=在日本大韓民国民団は、日本で暮らす在日韓国人を支援する団体で、韓国人どうしの交流の促進や領事館と連携して在外国民登録やパスポートの申請などの行政手続きの代行も行っています。
民団によりますと定期航路の増加など利便性が高まったことから、
韓国に近い対馬市で、韓国人の観光客や移住者が大幅に増え、トラブルや相談なども増えているということです。
対馬市や警察などが対応にあたる中、民団は、対馬での支援体制を強化する必要があるとして

民団長崎県地方本部の支部を来月にも対馬市厳原町に設置することを決めました。
対馬市を訪れる韓国人観光客の数は、去年およそ35万6000人と過去最多を更新したほか、

対馬で暮らす在日韓国人の数も5年前のおよそ2倍の140人ほどにまで増えています。
新たに設置される支部では職員やスタッフが常駐し在日韓国人や韓国人観光客のトラブルの対応のほか、情報提供や地元の人たちとの交流などにも取り組む予定だということです。

www3.nhk.or.jp

 政府は絶対に阻止するべきです。

>領事館と連携して在外国民登録やパスポートの申請などの行政手続きの代行も行っています。

 偽造パスポートの作成や金の密輸、覚せい剤などの犯罪の補助でもするつもりではないでしょうか。

対馬で暮らす在日韓国人の数も5年前のおよそ2倍の140人ほどにまで増えています。

 侵略拠点を作る気満々です。背乗りする危険性もあります。

youtu.be

まずは、対馬が今どんな状況にあるのか私たちは知らなければなりません。

自衛隊基地周辺がほとんど韓国資本に買われている現状を私たちは知らなければなりません。 

国土を買い取られることは、国を奪われることです。 

マスコミはあまり報道しませんが、平成28年4月に、議員立法にて、有人国境離島地域の保全及び特定有人国境離島地域に係る地域社会の維持に関する特別措置法(平成28年法律第33号)(以下「有人国境離島法」という。)が、成立しています。

国境離島WEBページ 詳細はコチラ▼

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kaiyou/kokkyouritou/yuujin.html左矢印クリック

日本政府はただちに対馬をはじめ日本の国境に近い有人国境離島法に指定された島には領土問題を巡る対立国への対抗措置として自衛隊の施設を新設するべきです。

特に対馬に近い韓国は将来的に間違いなく北朝鮮に飲み込まれるか、支那の属国となる運命しかありません。

そのような状態になった時、間違いなく日本の最終防衛ラインは対馬になるのです。

尖閣諸島と同じなんです。

朝鮮戦争再開ともなれば、間違いなく朝鮮人対馬に押し寄せてきます

そして対馬から九州に入り込みます。

日本の安全保障に多大な悪影響を及ぼすことは間違いありません。

しかも、冒頭の記事を書いている基地の外たち(民団)が率先して招き入れるのが目に浮かぶようです。

島の経済問題は自衛隊基地が増設され、補助金をいれれば解決できるはずです。

対馬市内の売買については国が購入するべきです。東京都には尖閣諸島を購入する予定で集めた寄付金が塩漬けのままです。

その費用を対馬売却物件購入費用に使用したとしても国境の安全保障の為に使用するならば寄付した方々からも文句は出ないと思います。

そして早急に気軽に韓国人が対馬に来れないようにビザの発給を再開するべきなんです。

一刻も早く実施すべきです。

このままでは対馬が乗っ取られてしまいます。

韓国人など日本に入ってきてほしくないのです。

韓国など日韓併合まで貨幣も存在しない物々交換の国であり、日本の軍艦が海をさっそうと走る中、水車一つまともに造れず、トイレもなく道端で用を足し、人糞酒を飲み、試しバラを行い、 犬を食していた民族なんです。

世界一清潔な民族である日本人

1ミリも合うわけがないのです。

歴史は繰り返します。

下矢印下矢印下矢印

ameblo.jp

 

youtu.be

ameblo.jp

ameblo.jp

 日本民億は未来永劫朝鮮民族とは縁を切るべきです。

憲法を一日も早く改憲し、日本の領海に不審船が侵入すると即撃沈できるように

するべきです。