日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★韓国人の一般的な若者の考え方

韓国人の一般的な若者の考え方

君の行く道は果てしなく遠い♪

希望には続かないけどね♪

アイゴ―(絶望)しかない。

下矢印下矢印下矢印下矢印

朝鮮戦争では韓国は被害者

悪いのは日本、アメリカ、そして保守派勢力」

北朝鮮危機に対して直接関与する必要はない」

キャンドル革命は素晴らしい」

歴代最高の指導者は金大中ノ・ムヒョン

高齢者は保守的で、日本の教育に影響を受けてきたからダメ

北朝鮮と通じ合える政権だから、統一への道筋はついた。人口7000万の大国になり、核保有国として日本を恫喝できる」

 

「自分たちは当事者ではない。直接関与しない」

アメリカと日本が騒いでいるだけで、実際には大したことのない話」

これらの話は多かれ少なかれ、現在の韓国の若者層が持つ考えを代表していると感じます。

韓国では日本と真逆で年配者の方が保守で反日教育を受けてきた若者がより反日です。

ねつ造された朝鮮の歴史に対して「真実」「証拠付き」でいくら説明しても朝鮮人は一切認めません。

それが「愛国・反日教育なのです。

現実を受け入れさせず、感情を優先させるためのものであり、もはや韓国と日本との間は修復できるようなものではないのです。

日本人と真逆ともいえる国民性はそもそも相いれるものがなく、今も昔も何もかわっていないのです。

私は断交を希望していますが、せめて渡航制限は最低限必要だと思います。

 

さて、反日教育の礎となった韓国の初代大統領李承晩は朝戦争勃発時に韓国国民に一体何をしたのでしょうか。

下矢印下矢印下矢印

李承晩大統領は 「100万ソウル市民と首都を死守する」 と言って漢江の橋を爆破してまっ先に逃げ 多くのソウル市民が北朝鮮軍に粛清されました。

世界10大虐殺者の7位と8位

李承晩右矢印朝鮮人150万人大虐殺

金日成右矢印朝鮮人160万人大虐殺

忘れてはいけない!韓国が日本の対馬、九州へ侵攻しようとしたことが朝鮮戦争の始まり。  左矢印※過去ブログ参照

韓国の初代大統領である李承晩は、大統領になりたいが為に、邪魔になる済州島の共産党員の大虐殺を実行 左矢印※過去ブログ参照

歴史はり返します。

※韓国人の一部がようやく事の重大さに気が付き始めました。

バカな若者はあいかわらずのようですが・・・

 

大韓民国崩壊”のシナリオ 外国人“脱出”始まり大混乱

実際の作戦計画を基に描く
韓国では「左派政権」が誕生し、保守勢力の瓦解(がかい)に乗じて左派による“保守潰(つぶ)し”が始まっている。朝鮮日報社が出す総合月刊誌「月刊朝鮮」(8月号)では「激動する韓半島の特集を組んで、大韓民国崩壊”のシナリオを載せた。左派政権はいずれ北朝鮮軍を引き入れるだろうという予測の上に、その前段階で在韓米軍や日本人をはじめとする駐在外国人の“脱出”が始まる。韓国民は何が起こっているのか分からず、やがてパニックになる、という近未来小説のようなシナリオだ。保守陣営を代表する朝鮮日報社らしい企画ではあるが、これを単なるフィクションだと片付けるにはリアル過ぎる展開に背筋が凍るものがある。

...【全文を読む】

http://vpoint.jp/world/korea/93312.html

http://www.news-us.jp/article/20170813-000005k.html

記事は「左派政権の保守勢力に対する全面的な総攻撃が始まった」で始まる。

朝鮮日報社が出す総合月刊誌:『激動する韓半島の特集を組んで、大韓民国崩壊”のシナリオを載せた」

左派政権はいずれ北朝鮮軍を引き入れるだろう」

「その前段階で在韓米軍や日本人をはじめとする駐在外国人の“脱出”が始まる」

『23万人』といわれる在韓米軍家族や米国人はヘリコプターを乗り継いで金海空軍基地に向かい、輸送機で嘉手納へ退避

日本は既に正確で多くの情報を得ているようで、日本人退避計画を直ちに実施

「韓国民は何が起こっているのか分からず、やがてパニックになる」

「在韓外国人らが仁川空港や金浦空港に殺到し、パニックとなり暴動が起きるが、警備員や韓国警察はなすすべもない……」

http://www.news-us.jp/article/20170813-000005k.html

今更、気が付いたところで時すでに遅しです。

現実のものとなるでしょう。

日本は韓国と同盟国ではありませんし、北朝鮮は国交すらありません。

数々の反日行動に対して日本人は米朝戦争、朝鮮戦争が起きても半島の難民を一切引き取りません。粛々と在韓邦人の救出にいそしむだけです。直接的被害が日本に被らない限り、参戦はしません。

トランプ氏「戦争が起きるなら向こうでやる。大勢が死ぬが、米国ではなく向こう側で死ぬ」

歴史はり返します。

韓国など日韓併合まで貨幣も存在しない物々交換の国であり、日本の軍艦が海をさっそうと走る中、水車一つもまともに造れず道端で用を足し人糞酒を飲みかわし、人糞料理を食し、試しバラを行い、 犬を食していた民族など世界一の清潔民族である日本人や西洋人と合うわけがないのです。

大日本帝国の罪 左矢印※過去ブログ参照

統治前の石器時代に戻れ!

そして日本は国益や治安を損ねる元凶である在日朝鮮人反日朝鮮帰化人の排除を推し進めなければなりません。

日本人は朝鮮半島にはかかわらない。

これこそが先人の教えです。日本に巣くう反日在日朝鮮人全員帰国の上

国交を断交するのがベストです。

双方が望む結果なのだから問題はない。

歴史はり返します。

戦前の政治家や軍人、知識人たちもさぞかしこんな風に、苦々しく思っていたに違いありません

それはもうりませんね。

おわり