日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★【世界に広がる嫌韓の輪】犬食い民族って大々的に発信されています。

<平昌五輪>オランダ選手団長、選手の「犬肉」発言を謝罪…「韓国の文化を尊重」

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版] 

オランダのイェロン・ビフ選手団長

オランダ選手団長が22日、韓国の犬食文化を批判するような自国のスピードスケート選手の発言について謝罪した。 オランダのイェロン・ビフ選手団長はこの日、江陵(カンヌン)ラカイサンドパインリゾートのラウンジジで韓国の記者らに対し「選手の代わりに謝罪に来た」と述べた。 前日、スピードスケート男子団体追い抜き競技後の記者会見で、銅メダルを獲得したオランダ代表チームのヤン・ブロクハイゼンは「犬をより良く扱ってほしい」(Please treat dogs better in this country)と発言した。

ビフ団長は「私たちは韓国の文化を尊重していて、3週間にわたる韓国の歓待に感謝している」とし「ヤンとも話をした。ヤンは意図を持って言ったのではないと述べ、ソーシャルメディアを通じて謝罪をした」と伝えた。 

ビフ団長は「ヤンは動物愛好家なのでそのような話をしたと言った」とし「彼には正しいことでないと伝えた。彼は(なぜ正しくないのか)あまり理解できずにいる」と話した。 

ビフ団長は選手団からヤンへの懲戒処分があるのかという質問に対し、「理事会で議論してみる」と語った。 ビフ団長は前日夜のイベントで韓国人の観客が負傷したことについても「絶対に起きてはならないことであり、故意ではなかった」とし「選手たちはけがをした観客に謝罪した」と伝えた。

前日の競技後、団体追い抜きのオランダ代表選手らがオランダオリンピック委員会から受けた賞牌を観客に投げるパフォーマンスをした際、韓国人観客2人が賞牌でけがをした。 当初、この日午前にはオランダのスピードスケート選手スベン・クラマーが記者会見をする予定だったが、良くないことが相次いだことでクラマーの代わりにビフ団長が謝罪した。

japanese.joins.com

>「犬をより良く扱ってほしい」(Please treat dogs better in this country)

そもそも犬食の事を言っていない。扱いが酷いといってるだけ。

>私たちは韓国の文化を尊重してい・・・

これで犬食い民族って大々的に世界中に発信されました。

>彼は(なぜ正しくないのか)あまり理解できずにいる

アメリカや欧州で理解されることは永遠にないと思います。

理屈ではなく、生理的に受け付けないからです。

>ヤンへの懲戒処分があるのかという質問
謝罪右矢印誠意右矢印賠償右矢印像作るニダ

金かスワップニダ

他の国の食肉文化をあれこれ言えないが・・・

人間は他の生き物の命をちょうだいして生きている。生き物に犬も豚も牛も変わりない。

ではなぜ韓国が批判されるのか?

それは特亜の犬の殺し方があまりにも残酷すぎるからだ。

食肉とする動物の扱いに関して、日本を含め他国では時間をかけて苦しめて殺したりは決してしていないが、特亜では真逆だ。

苦しめれば苦しめるほど美味しくなると信じているからだ。

下矢印下矢印下矢印

ameblo.jp

★「犬を食べる食肉文化を持った国」クリック過去ブログ

ameblo.jp

★韓国 食おうとしたら逃げやがったので射殺したニダクリック過去ブログ

日本の場合

子供「お母さん、犬を拾ってきたんだけど」

母親「まあ可愛い。ちゃんと世話するの手伝うのよ」

子供「うん。お腹を空かせてるみたいだから何か食べさせてあげよう」

母親「冷蔵庫に肉か何かあったかしら?それと明日首輪を買ってこないとね」

子供「お母さん、すごい勢いで食べてるよ。よっぽどお腹が空いてたんだね」 

韓国の場合

子供「お母さん、犬を拾ってきたんだけど」

母親「まあ美味しそう。ちゃんと料理するの手伝うのよ」

子供「うん。棒で叩いていじめてから食べると美味しいんだよね」

母親「冷凍庫に肉が全部入るかしら?それと首をロープで吊ってから叩きなさい」

子供「お母さん、この犬美味しいね。お腹が空いてたから全部食べられるよ」

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1475977387

ameblo.jp

★ペットショップ「韓国にはもう柴犬を譲らない」←人食い人種に我が子を差し出していたようなものクリック過去ブログ

 

ameblo.jp

※猫好き閲覧禁止  韓国の食肉文化クリック過去ブログ

朝鮮人謝罪などしたら終わりです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至 るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。 左矢印ココ重要
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。 
一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意 せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと
公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、
恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので
、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝・鮮・人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には
親類知人に至るまで注意を徹底させること。
特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
証拠を挙げ大音声で論破し沈黙せしめよ

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし
仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。

そもそも日常的に犬を泥棒して殺して食べているのにそれを食文化と称するには無理がある。

世界に人糞酒人糞料理の存在も拡散するべき。

私の知る限りでは人糞を食する国半島以外にはない。