日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

警察庁長官→北朝鮮有事など緊急事態の発生時に備えるよう指示

警察庁長官が全国の都道府県警察のトップに対し、北朝鮮有事に備えるよう指示しました。

警察庁・坂口正芳長官:「緊急事態の発生時に迅速かつ的確に重要施設の安全確保と、国民の保護等の措置を講じることができるような十分な備えをされたいのであります」
都道府県の警察のトップが集まる「全国警察本部長会議」は27日午後、東京・千代田区で行われました。そのなかで警察庁の坂口長官は、核・ミサイルなど北朝鮮の脅威が増しているとして、北朝鮮有事など緊急事態の発生時に備えるよう指示しました。

news.tv-asahi.co.jp

いよいよだな。

戦後ここまで緊張状態に突入したのははじめてだろう。冗談ではなく本当に半島は更地になるかもしれない。

ミサイルひとつで日本人が完全に目を覚ます。それを一番恐れていたのは支那とアメリカなのだが、

もはや必然なのかもしれない。

 

直近であぶないのはこれだな。ウイルステロの可能性だってある。

kiyuuji.hatenablog.com

厚労省天然痘など

ありとあらゆる細菌兵器に対して

保有している

ワクチンの

増産をすべきだ。