日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★石垣島も危ない!!

またひとつ化けの皮が・・・

署名1万1000 石垣島にミサイル基地いらない 沖縄 目標1万5000へ運動継続(しんぶん赤旗

(写真)自衛隊ミサイル基地に提供しないことを求める署名が1万1031人分集まったことを発表する石垣島に軍事基地をつくらせない市民連絡会」の人たち=1日、沖縄県石垣市

石垣島に軍事基地をつくらせない市民連絡会」は1日、沖縄県石垣市(人口約4万9200人)で記者会見し、市有地を自衛隊ミサイル基地に提供しないことを求める署名が1万1031人分集まったことを発表しました。

自衛隊配備をめぐって石垣市議会は、6月定例会で住民投票条例案を否決。市民が自ら意思を示そうと、7月下旬から署名に取り組んでいました。

市民連絡会は「取り組みを通して、市民の中に、自衛隊問題が浸透し、『島の未来は市民が決める』思いが広く共有されていると実感する」とし、目標の1万5千人を目指して引き続き署名運動を継続する方針を表明しました。

石垣島への自衛隊配備では、防衛省は来年度概算要求に自衛隊配備の関連経費を計上しました。沖縄防衛局の中嶋浩一郎局長は市に石垣市と事前に調整はしていないが、防衛省独自の判断で関連経費を計上している」と伝えています。

市民連絡会の声明は「私たちが住民投票に代わる署名に取り組み、その集約日が迫る中、また市長、議会の『正式受け入れ表明』さえないもとで、このような地方自治を踏みにじる防衛省の暴挙は断じて容認できない」と抗議しています。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-03/2017090301_03_1.html

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◆署名 最大6重ダブリ 市、重複整理を終了 陸自配備問題

石垣市石垣島への陸自配備計画に反対する署名「1万4千筆」の重複整理を21日までに終え、最大で6重に重複している署名を確認した。
20日から、選挙人名簿と署名を照らし合わせる「精査」も始まっている。
また、
「私は配備推進派。主旨を説明されずに署名させられた。名前を消してほしい」など、署名の手法を疑問視する問い合わせが石垣市に複数寄せられている。

▼全文は「新聞オンライン.com」で

http://www.shimbun-online.com/latest/yaeyamanippo.html

 

https://www.yaeyama-nippo.com/2017/11/22/%E7%BD%B2%E5%90%8D-%E6%9C%80%E5%A4%A7%EF%BC%96%E9%87%8D%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AA-%E5%B8%82-%E9%87%8D%E8%A4%87%E6%95%B4%E7%90%86%E3%82%92%E7%B5%82%E4%BA%86-%E9%99%B8%E8%87%AA%E9%85%8D%E5%82%99%E5%95%8F%E9%A1%8C/

http://www.wara2ch.com/archives/8986566.html

>最大で6重に重複している署名

石垣移住者の6割は、戦後の混乱期に、あらゆる犯罪を駆使した三国人の子孫が多いのです。千○ジュニアが石垣島ばかり行く理由わかりますよね。

なぜ彼らが自らを国民と呼ばないのがわかりますよね。皆さんがご存知の通り、外国人でも市民にはなれますが、国籍がなければ国民にはなれないからです。

彼らはあらゆる手段を講じて日本を陥れようとしています。反日市民団体は多数ありますが、メンバーがダブっているのが多く、そのほとんどが在日朝鮮人なんです。反日勢力に浸食されている危険度は離島>地方>の順なんです。

自国の防衛のための自衛隊に反対して署名しているのは日本の選挙権のない奴らばかりですから、徹底的に調べるべきです。そして犯罪者は日本から追い出すべきなんです。

国連などへの署名活動も同様なんです。

<丶`∀´> 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

<プレスリリース>国連人権理事会、UPR審査で日本国内の人種差別に対し多くの勧告

東京オリンピックを控えて、法務省「人権大国・日本の構築」を謳っているが、人種差別に対処するための法的枠組みを欠いたままで、「人権大国」の実現は不可能である。
日本政府は、UPRにおいて各国から出された勧告、とりわけ、人種差別に関する勧告を受け入れ、速やかに多文化共生社会の実現に向けた具体的施策に反映させるべきである。

以上
民団人権擁護委員

http://www.mindan.org/front/newsList.php

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

通称名を用い、6重なら×その数は10倍と見てもいいでしょう。離島から朝鮮人を追い出すだけで結果が真反対になるのではないでしょうか。

※関連過去ブログ

新基地反対訴える県民大会←沖縄県民どころか日本国民ですらない事を隠そうともしなくなった。 

中国韓国の沖縄独立工作 左翼が証言「活動資金は中国からもらってる」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21825579動画

★活動家 「平和をこよなく愛する中国の方々からの寄付が一番多いです」 

日本国籍を持たない外国人の政治活動は厳罰に処すべきです。

メンマキムチはいらないです。