日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★自己中心のアメリカ(不平等条約)が本領が発揮するのはこれからですw→「鮮濯機」輸入禁止へ

560 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/09/18(日) 20:03:29.87 id:ZxPUT/0J.net

ISD条項の分かりやすいの探してきた

アメリカと韓国の間ではFTA(自由貿易協定)なるものが結ばれている。 この米韓FTA(自由貿易協定)の内容は 「韓国人はキチガイなの?」 と思える内容なのだ。 まぁ実際狂ってるのは事実なのだが・・・

その中にISD条項というものがある。 簡単に言えば、その条項は 自由貿易協定を結んだからアメリカ企業に損させるなよ。損させたら賠償請求するぞ」 という衝撃的な内容なのだ。

youtu.be

1 韓国はいかなる場合であっても牛肉の輸入禁止処置は行えない狂牛病の牛は日本が買ってくれないから韓国が全部買ってネ

2 他の国とFTAを結んだら、そのFTAの有利な条件をアメリカにも与える(互恵待遇) ←開国時に日本が苦しめられたよネ

3 自動車の売上下がったらアメリカのみ関税復活出来る ←あちゃー

4 韓国の政策で損害を出したら米国で裁判する ←おいおいwwww

5 アメリカ企業が思うように利益を得られなかったらアメリカ政府が韓国を提訴する ←なにこれwwwww

6 米国企業にはアメリカの法律を適用する ←完全に植民地じゃないっすか!

7 韓国はアメリカに知的財産権の管理を委託する ←アップルを告訴してる場合じゃないっすよ!!

8 公企業を民営化 ←インフラ乗っ取られちゃいますってば!

 4,5,6が今回ヤバい 4,5利益どころか大損害ですな」 

【韓進海運倒産】アメリカ政府の切り札「ISD条項」が ヤ バ す ぎ る www 合法的に韓国政府に天文学的賠償請求クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース

今、アメリカで韓国人撃退運動ともいえるウェーブが来ています。

韓国の日本攻撃が、自分たちがしたことを、 被害者ぶって、無関係な日本に対し、濡れ衣を着せていたという、 ただの陰謀だったことが、今、世界中に、バレ始めました。  

この陰謀に、乗せられて、アメリカに、最近も銅像まで建てさせられ、姉妹都市である大阪市ともめています。

姉妹都市解消は当然」潰された地域交流…在米日本人ら怒り サンフランシスコ慰安婦

日系女性らが大阪市との姉妹都市関係の解消を求める署名をネット上で始めたところ、賛同者は1600を超えた。

http://www.sankei.com/world/news/171123/wor1711230040-n2.html

何れ真実を知ることになります。

無知なアメリカ人に、それらを、おがませた罪は、これから、あばかれ、 アメリカ人は、それに対し、怒り狂い始めるでしょう。 

そういう国民性ですから。 

下矢印下矢印下矢印

米貿易委の洗濯機被害認定 サムスン・LGが批判=「選択権を制限」

米国際貿易委員会(ITC)が5日(現地時間)、韓国のサムスン電子とLG電子が輸出した洗濯機により自国産業が深刻な被害を受けているとの判断を示したことに対し、サムスン電子は6日に出した英文の報道資料で「失望した」とコメントした。

同社製洗濯機の輸入禁止

「消費者の選択権制限、価格上昇、革新的製品の供給制限などにつながる」と批判した。

全文はこちら↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000011-yonh-kr

「洗濯機が終わりではない」…強まる米国の通商圧力
「米国の全方向的通商圧力が本格化した。今後米国との通商摩擦拡散は避け難い」。 
米国際貿易委員会(ITC)がサムスン電子とLGエレクトロニクスが製造した洗濯機の一部について高率の関税を課すようにというセーフガード(緊急輸入制限措置)勧告案を出したことについて通商専門家である西江(ソガン)大学国際大学院のホ・ユン院長はこのように評価した。
トランプ米大統領
「自国優先主義」を反映した通商圧力は洗濯機だけにとどまらないだろうという話だ。
韓米自由貿易協定(FTA)改定に対する交渉力強化のためにも米国が韓国に対する貿易障壁をさらに高める可能性が大きく対応策の用意が急がれるとの指摘が出ている。 

http://oboega-01.blog.jp/archives/1068885450.html

韓国は加害者のくせに被害者を装っています。

貿易不均衡や為替操作もあるでしょうが・・・

はっきり言うと、ただ単に爆発するから危険なだけです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

サムスン洗濯機、相次ぐ“爆発”報道 

韓国では米国の陰謀説浮上するも、歯止め掛からぬ輸出立国崩壊

「爆発」で訴訟、当局も調査

ロイター通信によると、問題の洗濯機は2011年3月から16年4月にかけて製造されたもの。サムスンはホームページなどで「まれなケース」とした上で「寝具や防水性の衣料などを洗濯すると異常な震動が起き、人を傷つけたり周辺に被害を与えることがある」と説明。こうした危険のある洗濯物は「デリケート」モードを使うことを推奨している。

一方で米メディアは相次いで「爆発」事故があったと報じ、訴訟を起こす消費者も現れた。原告は「通常の使用で爆発が起きた」と主張しているという。こうした状況を米消費者製品安全委員会(CPSC)は重く見て調査に乗り出した。

全文はこちら↓

www.sankei.com

 

>危険のある洗濯物は「デリケート」モードを使うことを推奨している。

命をかけて使えるかっつううの!!!

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

いまやアメリカの弁護士たちは歓喜状態でしょう。 韓国は完全に首根っこを掴まれフルボッコ状態になったのです。

自己中心のアメリカ(不平等条約が本領が発揮するのはこれからです。

アメリカの革新的利益に反するからです。

我々が手を下さなくても水面下でアメリカが朝鮮人どん底に叩き落してくれます。 今後、韓国はさらに利益だけを吸い続けられ、永遠にアメリカの犬にされ続けていくことになります。反旗を翻し、赤いチームに属国化された場合は支那人による更なる地獄、民族浄化が待っています。支那人はアメリカより韓国人が嫌いです。ロシアに帰属化された場合はシベリア行きです。しかも○奴隷の本当の意味を知ることになります。

※今後の展開予測

①韓国系アメリカ人は全員国籍剥奪・強制送還 ②在韓アメリカ軍完全撤退決

③FTA廃止後、韓国製品の輸入に高率関税課税 ④サムスンヒュンダイのアメリカの投資ファンドによる解体 

為替操作国と世界に認定

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

スマホも冷蔵庫も洗濯機も爆発します。

車は故障し、雨漏りしながら暴走します。

そして何よりも人がおかしいのです。

建物を建てれば崩壊もしくは傾きます。

橋を造れば真ん中から折れます。

製鉄所を作れば大爆発します。原因は不明です。

韓国産食品を輸入すれば寄生虫大腸菌のオンパレードです。

韓国人売春婦問題は世界の問題です。

米国籍を取得する為の韓国人アンカーベビー問題や

米国の韓国人不法移民問題も深刻です。

反トランプデモの主催者は韓国系です。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

トランプ大統領は本気で半島ごとつぶす気の模様です。360年前の醤油をつかった、泥棒エビを添えた機内食のような食事を出された挙句、売○婦に抱きつかれるなど気持ちの上でも嫌悪感しかないでしょう。

アメリカが、韓国を叩きだした理由のひとつに韓国人が、犬を食べるという、欧米では、 あり得ない残虐で異常な行為を、食文化などと称して行っていることに対し、 生理的に、欧米人が、受け入れることが出来ず、「下劣な文化を持つ国」とは、縁を切るべきであると、 ブーイングを開始した欧米人が、圧倒的に、増加中なことも背景にあります。

ameblo.jp

ベトナムでも、韓国の捏造と横暴を許さないという流れになってきており、イギリスでもベトナム問題を取り上げる市民団体が活動し、アメリカも、日本も、巻き込んで世界的な潮流となりそうです。

kiyuuji.hatenablog.com

人権を盾にいくら主張しても黒人とは手は握らないのが韓国人。

いよいよ本格的な「世界の嫌韓が始まり、それに伴い、韓国経済の崩壊がより加速していくことになります。

以前のように経済が崩壊しても日本はもう助けません。あれだけパヨクが日本の税金の無駄遣いと連呼してきたわけですから180度主張を変えたらさすがにおかしいとお花畑の日本人も気が付きます。

自業自得です。

ムンジェインはいずれ韓国国民の怒りにより、必ずやロウソクにがともります。

なんせ放火と防火の区別のつかない民族です。

自分たちで選んだにもかかわらず人のせいにするのはいわば国技ですから。。。

このビックウェーブに日本も乗り遅れることないように願うばかりです。