日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

脱北者も息をはくように嘘をつく

きゅうじのブログアメブロ版より転載

NEW!2017-09-18 11:38:28
テーマ: 知るべき真実

北朝鮮出身のパク・ヨンミさんは彼女自身の経験を話し、北朝鮮で起こる人権侵害に対するアクションを求めた。2014年ダブリンで行われた若者の国際会議、One Young Worldにて。

youtu.be

この動画を見ると日本人はかわいそうだと思います。そして特に国際舞台の上でのお涙頂戴に弱い白人はイチコロにされます。
大事なのは先入観を捨て、事実かどうかです。
これって従軍慰安婦問題となんとなく被りませんか?

※以下の外国の記事では彼女の証言の信ぴょう性が疑われています。

thediplomat.com

北朝鮮が人権弾圧をしているのは確かに事実です。
ですが・・・
朝鮮人は嘘つきで常に他人のせいにするという事を忘れてはいけません。概ね事実に近い話なのでしょうが、話を膨らませている可能性が高い。
このストーリーを考えたのは北朝鮮側では無いでしょう。となると必然的に南朝鮮側という事になります。
朝鮮人朝鮮人を陥れるのは、未来永劫変わらないのかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーー

以下、北朝鮮の本当のはなしさんのブログより転載します。読んで見てください。

sankei.dreamlog.jp

f:id:kiyuuji:20170918121906p:plain

脱北者の証言はよく見極めなければなりません。

北朝鮮報道なら何でもありの日本では、証言のすべてが真実とみなされるから、注意が必要だ。
脱北者のパク・ヨンミなる女性が、美人脱北者などとメディアでバカ騒ぎされている。
怪しい香りがプンプンするではないか。。。
彼女、1993年生まれで、13歳で脱北したという。
もともと暮らしぶりはよかったが、父親が横領で逮捕されてから生活が一変したという。
その後、故郷を捨てたそうだが、身内が逮捕されてその家族や親族まで差別的な被害を受ける。。。それ自体はよくないことだが、世界中でありうる話ではないか。
彼女の証言で最も涙を誘うエピソードが、彼女の身代わりとなり、母親がレ●プされたというもの。。。しかしこれは中国に身を潜めた時のもので、北朝鮮での被害ではない。
しかも、13歳で脱北したということは、2006年かそこらな訳で、彼女は金正恩政権時代を経験していない。
にもかかわらず、金正恩政権になって公開処刑が増えた、韓国ドラマの取り締まりが厳しくなった、等々の証言をしている。
彼女に同情する者や、彼女の見た目を好む者は、その辺の細かい部分-実際は本質的に重要な部分-に蓋をしている。
脱北者はそれなりの事情があって故郷を捨てたのだろうが、そのことと、北朝鮮で法を犯し、国外逃亡した事実、見たことも経験したこともない出来事を証言するという嘘つき行為とは切り離して考えるべきだ。
美人脱北者とか、女性大生脱北者とか、そういうフレーズを生み出す輩の北朝鮮論に価値はない。

http://sankei.dreamlog.jp/archives/57378144.html引用

f:id:kiyuuji:20170918122030p:plain

彼女の父親が横領して捕まる前に脱北したわけです。
レ●プの話も場所は支那です。
見てもいないもの、体験していない事を話すなど・・・まるで・・・
親に妓生に売られたり、募集に群がったくせに強制的に慰安婦にさせられたと主張する自称慰安婦と内容こそ違うけれど本質は同じではないでしょうか。

f:id:kiyuuji:20170918121826p:plain

慰安婦の証言。
チャックをおろして・・・ 日本兵はボタン。
ヘリコプターで・・・日本軍にはありません。
クリスマスで・・・日本では当時www

f:id:kiyuuji:20170918121936j:plain

権利を主張したいだけの朝鮮人
そして何の責任も負いたくないのがこいつらです。それは日本にいる在日韓国・朝鮮人支那朝鮮族も同様です。
彼らは息を吐くように嘘をつきます。

f:id:kiyuuji:20170918121957j:plain


同情がお金になることを彼らは知っているからです。彼らは常に被害者ビジネスに余念がありません。
常に被害者を装いますが、実は全てにおいて彼らが加害者なんです。
日本人がいつまで経っても日本人であるように、朝鮮人はいつまで経っても朝鮮人です。
彼らは力で押さえつけないとわからないのでしょう。そう思いませんか?