日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

菅官房長官「ミサイル発射の対応が早かった事について、理由を明かす」

きゅうじのブログアメブロ版より転載

2017-09-04 15:15:25
テーマ: 知るべき真実

【深層NEWS】菅官房長官「ミサイル発射の対応が早かった事について、理由を明かす」
メディアの皆さん聞こえてますか?

youtu.be

―これだけ早いというのは望ましいことではあるんですが、事前に何らかの兆候を掴んでいたということなんでしょうか?
官房長官
「2年前、特定秘密保護法という法律を成立させて頂きました。これはマスコミの皆さんから極めて評判の悪い法律なんですよね。
しかしこの法律は安全保障、外交ということに対して情報漏えいをした場合、日本は最大懲役1年だったんですよ。アメリカは死刑ですよ。ですから当時は日本に情報が来なかったんですよ。
特定秘密保護法が成立してから機微な情報が我が国に入ってくるようになった。そのことは事実です」
官房長官はあくまで情報提供者を明かさないように気をつけながら、ゆっくりと言葉を選んで話す。おそらくアメリカの政府関係者を通じて情報提供を得ることができ、事態を深刻と判断した安倍総理が官邸に泊まったということなのだろう。 これで特定秘密保護法は日本の安全を守るために必要だと証明された。
当時反対した野党とマスコミは今どのような心境だろうか。

情けないのは陰謀論を唱えていた連中だ。 「安倍総理金正恩と繋がっており、自作自演でミサイルを撃つことで森友・加計学園問題から目をそらそうとしている」ととんでもないことを言い始めていた。
さらには民進党の議員までもが陰謀論に加担し不必要な情報を聞き出そうとしていた。 ミサイル発射後の民進党議員の主張をまとめると本当にひどい有り様であることが分かる。

https://stat.ameba.jp/user_images/20170904/14/kujirin2014/05/84/p/o0557031414020073035.png?caw=800

後藤祐一議員(民進党)→安倍総理は事前に知っていたんでしょ?普段から公邸に泊まらないとバレバレですよ。無駄にJアラートを鳴らさないでください」

https://stat.ameba.jp/user_images/20170904/14/kujirin2014/87/b6/j/o0552030714020073238.jpg?caw=800白眞勲民進党)→SIMフリー携帯でJアラートが鳴らないのは安倍政権のせい」

https://stat.ameba.jp/user_images/20170904/14/kujirin2014/a9/5b/j/o0600033814020073638.jpg?caw=800

有田芳生民進党)→「Jアラートが鳴ったとき、ミサイルはすでに日本上空を通過していた。安倍政権はおかしい」
いずれも日本国民の安全を守るための意見ではなく、安倍総理にケチをつけたいだけということが分かる。
もし野党の言うとおりに特定秘密保護法を廃案にしていたらJアラートで迅速に注意を呼びかけることはできなかった。
緊急時の行動でこそ人間の本性が分かる。
これで日本国民がどの政治家を支持すればいいのかはっきりした。

netgeek.biz

これまでの野党の主張
60年安保→戦争する国になるぞ!
70年安保→戦争する国になるぞ!
日米安保指針→戦争する国になるぞ!
防衛費制限撤廃→戦争する国になるぞ!
国旗国歌法→戦争する国になるぞ!
PKO活動参加法→戦争する国になるぞ!
周辺事態法→戦争する国になるぞ!
有事法制化→戦争する国になるぞ!
印度洋給油→戦争する国になるぞ!
イラク派遣→戦争する国になるぞ!
防衛省昇格→戦争する国になるぞ!
海賊対処法→戦争する国になるぞ!

特定秘密法→市民の自由や権利を脅かしかねない 戦争する国になるぞ!←これね

集団的自衛権→戦争する国になるぞ!
安全保障法制→戦争する国になるぞ!
テロ等組織犯罪準備罪→市民の自由や権利を脅かしかねない!

https://stat.ameba.jp/user_images/20170904/15/kujirin2014/69/4a/j/o0320023714020084362.jpg?caw=800


覚えていますか?特定秘密保護法案成立前の国会審議

youtu.be

民主党(現・民進党福山哲郎(陳哲郎)


特定秘密保護法がなくても防衛機密の漏洩はありえない」に対する特大ブーメラン

https://stat.ameba.jp/user_images/20170402/05/kujirin2014/1b/d0/j/o1200067613903977301.jpg?caw=800

当時の小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。
 
小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。
民主党福山哲郎氏への答弁から。 .    
この日、参院国家安全保障特別委員会質疑応答において民主党(現民進党)の福山哲郎「機密文書3万4000件が無断で廃棄されていた」
と指摘し、自民党や防衛相を追及しようとした。
しかし自民党の小野寺防衛相に、即座に
「大部分が民主党政権によって破棄されている」
と反撃されて、ぐうの音も出ずに敗走するという醜態を晒した。    
民主党が政権時に行なってきた防衛機密漏洩
福山哲郎の自爆質問によって
「国家機密漏洩の大部分は民主党(現・民進党)によるものだった」という事実が露見することになった。
その結果、出鼻をくじかれた民主党は大した抵抗をすることなく、この法案はあっさりと衆議院を通過した。
民主党政権時代に廃棄されたとされる約3万件の重要機密については、その多くが韓国に渡っており、さらに韓国経由で中国に流出したと言われている。

民主党が韓国に提供し、さらに韓国が中国に提供したとされる自衛隊情報は次の通りである。


 陸上自衛隊関係  
・10式戦車をはじめ自衛隊総火演火器能力およびシステム .
海上自衛隊関係  
・ミサイル能力および艦機能と運用システム。  
・対潜水艦能力および探知網。  
海上自衛隊保有する中国軍艦船情報。 .    
1、全潜水艦の行動記録および各個別固体情報と監視態勢    
2、軍および海警のほとんどの艦船の識別情報    
3、迎撃ミサイル情報と攻撃ミサイル情報    
4、東シナ海および南シナ海機雷封鎖情報    
5、米軍との提携情報およびシステム情報 .
航空自衛隊関係  
・ミサイル能力と戦闘機能力および運用システム態勢  
・レーダー能力および探知網    
1、P3CおよびP1の能力と運用システム      
2、ミサイル能力    
3、空軍による機雷敷設能力および機雷の能力    
4、米軍との提携体制
 
この特定秘密保護法スパイ防止法在日朝鮮人対策法、平時外患罪チェック法と一部では呼ばれていた。戦時国際法スパイ防止法、戦時国内法は対象内容が絡み合っており、いわば三点セットである。

8729-13.cocolog-nifty.com


日本の国益のために早く解党させるべき
もう反日朝●人団体(工作員)の基地の外はいらない。
関連過去ブログ

ameblo.jp


民進党が情報を漏らした結果、抑止力に・・・

youtu.be
爆笑!中国軍事委員会 日本とは戦いません(笑