日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

拡散動画】「もうすぐ人民開放軍が来るよ!」

きゅうじのブログアメブロ版より転載

2016-12-05 17:07:58

テーマ: 沖縄基地問題 

これが支那人なんです。

江沢民反日教育で完全に狂っています。

この動画見てどう思いますか?  

米軍基地撤退になれば沖縄には完全に中国軍が攻めてきます。

こうなります。↓

基地反対運動をしている支那人朝鮮人は一刻も早く処理しなければならないだろう。

もう、日本に支那人朝鮮人を招き入れてはいけない。