日本人は朝鮮人に謝らなければいけないこともあります。

きゅうじのブログアメブロ版より転載

2016-08-22 02:15:56
テーマ: ブログ

 

韓国のアイドルグループ「少女時代」ティファニーが自身のInstagramに、旭日旗スタンプを使用し、韓国国内で物議をかもしました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20160822/02/kujirin2014/18/d4/p/o0427056713729287363.png?caw=800

この件について韓国の国会議員「今回の問題を契機に、立法化の議論が可能となる」と伝えています。
 韓国のニュースですが、賛成します。
一日も早く法律にしてください。

https://stat.ameba.jp/user_images/20160822/02/kujirin2014/68/0c/j/o0221014813729289422.jpg?caw=800

※当然これも対象でしょ。

朝鮮半島で有事が起きても自衛隊は参加しないで済みますし、事実上のアメリカと支那の代理戦争に日本が集団的自衛権で参加させられるか心配してたけどこれでもう安心です。
 
韓国の法律じゃ仕方がありません。
日本は中立宣言を行います。
朝鮮半島は、確かに安全保障上中国の問題もあるけど、サードも日本に配備すればいいだけだし、実際その動きです。
 
日本の自衛隊は戦時は粛々と北朝鮮拉致被害者の救出活動だけでいいんじゃないかな。

いいかげんこんなバカな国もう見捨てていいですよね。
子供のころから反日教育してんだから何を言っても話しても無駄です。
 
アメリカに独立させられて国にはなったけどバカだからすぐに経済破綻するし、 そのたびに今まで日本がずっと支援してきたけど、それすら自国民に伝えていない。
日韓基本条約すら知らないんだもの。
でも、日本人は朝鮮人に謝らなければいけないこともあります。

これは人間としてキチンと謝らなければいけません。
これ↓
人口を倍にしてごめんなさい。
平均寿命を倍にしてごめんなさい。
身分制度を廃止してごめんなさい。
奴隷から解放してごめんなさい。
中国の属国から解放してごめんなさい。
国中にトイレがなかったのに下水施設を作ってごめんなさい。
病院を作ってしまいごめんなさい。
北朝鮮でいまだに電力をまかなっているダムを作ってごめんなさい。
ハングルをきちんと整理し、意味の分かるような言葉にしてしまいごめんなさい。
学校作って読み書きできるようにしてしまってごめんなさい。
ハングルで同義語がなかったので裁判所で使用する言葉はほとんど日本語でごめんなさい。
近親○姦、試しバラを禁止してごめんなさい。
結婚したら女性が胸を出す風習を禁止してしまいごめんなさい。
農耕技術を伝授してごめんなさい。
染物技術を伝授してごめんなさい。
朝鮮人朝鮮人を騙して売り飛ばしていたのを日本人が逮捕しまくってごめんんなさい。
併合するまで物々交換だったのにお金を作ってしまってごめんなさい。
 
心からお詫び申し上げます。
日本はこれから断交します。

もちろん朝鮮民族発展の為、同胞も資産付きで帰還させます。 戦後、どちらが主になるにせよ日本における大使館や領事館、民団、総連の類は 全て解体、関係者すべてご帰国願います。

朝鮮半島の発展のために祖国にてご尽力ください。
そしてどうか古き良き朝鮮時代にお導きくださいませ。
 
日本人は朝鮮半島とは未来永劫かかわらないようにさせていただきます。
つきましては朝鮮戦争終了後は竹島の返還と対馬列島海域の海上封鎖はさせていただきます。

国交を断交する以上、韓国籍の船舶は日本領海に領海侵犯した場合、警告なき発泡による撃沈がありますので国際ルールに基づいて行動してください。

https://stat.ameba.jp/user_images/20160819/14/kujirin2014/45/61/j/o0600058313727096021.jpg?caw=800