日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

裏切るのは韓国の得意技

きゅうじのブログアメブロ版より転載

2015-10-24 09:47:26
テーマ: 日韓合意

※2015年のブログなので現在の半島の緊張状態前に文面です。

 

いつもの事だが、裏で合意を取り付けておいて、公の場で裏切るのは韓国の得意技のひとつ。

日韓基本条約を締結したにも係わらず、従軍慰安婦問題、河野談話事前打ち合わせ、軍艦島世界遺産登録の裏切り。

信用してはいけない。 韓国は裏切る。だから後で文句を言わせないために、日韓基本条約は英文までキッチリつけている。

韓国のウソは証拠をみせて叩きつけないとつき続ける。

日本が自衛隊を派遣するのは朝鮮戦争が終わって焦土化した後だろう。
日本人保護で 自衛隊が韓国に行ったら韓国人も乗せるニダ乗せるニダと 大騒ぎになり 乗せなければ 後から謝罪と賠償するニダ と、大騒ぎになるのが想像つく。。

そもそも 韓国は戦争中だ。日本人は紛争地域で働くこと自体が間違っている。
日本人はそろそろそういう危機感も持つべきだろう。
韓国滞在中の日本人は、各自自己責任を自覚するべき。

今回はアメリカも怒り始めている。
気づかれないように徐々に切り捨てるようにしてる。