朝鮮玉入れはもういらない。

いつもお前を見ているよ。

【拡散】パチンコに大型規制、崩壊か。警察、本気を出す。【撃ちてし止まむ】

パチンコ屋が大幅倒産、またしても国の施策により「真綿で首を絞める」ような規制が始まろうとしている。

どんなに打とうとも「勝てず、しかも負けない」ような改正内容(案)で、”ギャンブルとしての価値”を大幅に失わせるような内容だ。しかも(将来的には)「一斉の設備更新」を示唆しており、高額の設備更新費用を店舗に強いる手法である。

全文はこちら↓

https://samurai20.jp/2017/08/pachinko-3/

f:id:kiyuuji:20170809012059j:plain

安倍首相の在日朝鮮人包囲網はどんどん進んで行く。

北朝鮮への送金や左翼の資金源、放送局への反日スポンサー。

脱税の温床だったパチンコ店についに規制のメスが入る。景品交換所においても景品=換金という国民ならば誰でも知っていることにも税を導入しようとしたが、

f:id:kiyuuji:20170809011718p:plain

グレーゾーンの為、断念した経緯も過去にはあったが、政府はパチンコの貸球に消費税を導入したり、低確率の遊技台(319分の一以上)を撤廃したり、世間一般では常識だった釘調整を認めないだの次々と規制を推し進めていた。

そして究極ともいえる奥義、ついに 長時間パチンコをしても勝てない、そして大損せず、釘調整が不可能な遊技台しか許可が出ない法案 が提出されるのだ。

 

与党内でも遊技連盟なる団体に加盟する国会議員が多い中、改革を進める安倍首相にはおおいにエールを送りたい。

今後は獣医学会と同様に既得権益関係者からの猛反発が予想される。

私たちはどいつがずぶずぶなのかはっきりと見極めることが必要だ。

※パチンコに関与する政治家44名の顔・選挙区一覧

で検索して見てください。

 

そもそも最初の事業資金は朝鮮部落などで騒いで立退料をせしめたものだし、巨大化したのは朝鮮銀行でバンバン在日に融資していたせい。 その後、朝鮮銀行は破たんするも、 稼いだ金で利権を取るために帰化させた同胞国会議員が国民の血税を導入させた。

もともと税金すらまともに払っていない存在。

パチンコ店35億円追徴課税 帳簿提示拒み、控除されず http://www.sankei.com/affairs/news/161230/afr1612300012-n1.html

脱税の温床でしかない。

パチンコ店の存在がどれだけ国民の利益を損ねてきたのだろうか。 1万円負けたとしよう。何も残らないが、その1万円で美味しいものを食べたり、商品を購入していれば、経済がまわり活性化する。

f:id:kiyuuji:20170809012133j:plain

パチンコで負けてもそのお金は弾道ミサイルになり、我々の生命と財産が危険にさらされるだけだという事を今一度考えるべきだろう。