日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「真実はひとつ」

「真実はひとつ」は、山梨県甲府市で、ごく普通に暮らす平和な家庭に、次々を降りかかった悲劇を漫画にした実話のストーリーです。

長男、そして双子の姉妹、この家族が一体何をしたというのか。そこの隠された闇、皆さんはどう感じでしょう。

 

真実はひとつ 第1部

真実はひとつ 第2部 

真実はひとつ 第3部

北朝鮮による拉致の可能性を排除できない特定失踪者は約470人いらっしゃいます。

北朝鮮による日本人拉致の目的として、

①背乗り(なりすまし)

②北工作員の日本人化教育

北朝鮮にいる日本人と結婚させる

の3つだといわれています。

※審議は不明ですが、北朝鮮には対日本潜入工作員養成の為、日本の街並みを再現した施設迄あるとされています。

そして、日本国内ある朝鮮総連北朝鮮に忠誠を誓う出先機関であり、 スパイ容疑、麻薬密輸、日本人拉致事件 に関与していた事は明らかなる事実です。

朝銀から北朝鮮へ資金供給し、在日のパチンコ屋から多額の不正送金を行っていました。

それが今日の北朝鮮のミサイルとかの資金源になっているのです。 これ以上、日本人を敵視してる連中を国内には置いておけません。

世界でいえば自国内にイスラム国を招き入れているようなものです。

存在自体が、拉致問題の窓口にすらならず、むしろ邪魔しているだけです。拉致自体、総連が協力したわけですから・・・

自衛隊による救出作戦しか取り返す方法は無いと思います。

おわり

 

おまけ

私は在日コリアンを全部敵視しているわけでもありません。

普通に暮らしている人も多いでしょうし、まとも人ならばとっくに帰化しています。

帰化しない理由は、以下の3点です。

①自らが犯罪者か、身内に犯罪者がいる。

②国籍を変える気がない。

③身内が共産主義者だらけで家族が反対

このいずれかに該当し、韓国でも受け入れられなかった日本にいる朝鮮共産主義者の末裔が問題なのです。

その連中が、沖縄基地反対運動、反天連、原発反対運動、9条を守る会、等の活動を行っているのです。

この先も朝鮮総連が存続する限り、在日朝鮮人は4世、5世になっても反日であり続けていくのです。

朝鮮総連が絡む朝鮮学校も同様です。

日本にはまったく必要がありません。

そもそも本国に帰ったときに困らないように作られたものが 結果、誰も帰らず、反日教育の場として存続し続けているのは明らかに異常です。

しかも図々しいことに補助金まで要求している。

元から絶たなければ日本は、いつまでも朝鮮人の負の連鎖でタカられ続けます。 

日本国籍を取得できない人は本国に帰っていただくのが一番です。

まずは、自衛隊基地の周りの中国、韓国、北朝鮮のスパイ・工作員を 排除するためのスパイ防止法をぜひ、成立してください。

そして、この法案に反対する者こそが売国帰化議員であり、売国政党反日団体です。

参考までに皆さんもご存じでしょうが、野党4党は朝鮮総連とズブズブの関係です。 朝鮮総連同様に日本には必要ありません。