イソコVSあずみん

【悲報】菅官房長官に粘着中の東京新聞・望月衣塑子、ついに他の記者に煽られる 《東京新聞・望月衣塑子記者が新聞や週刊誌報道をソースにして質問をする VS あずみん菅義偉 官房長官 記者会見 2017年8月4日午後

https://www.youtube.com/watch?v=gN65o-sukSM#t=20m40s

f:id:kiyuuji:20170805190838p:plain4:40~ イソコタイム

20:40~ 安積「フリーランスの安積です。毎回なんですけども東京新聞さんとのやり取りが結構話題となっていまして、これについてですね、BuzzNewsっていうサイトがアンケートを取っておりましてサンプル数が現在のところ7637、まあ新聞などの世論調査よりも随分多いんですけども、この結果ですね、菅長官を支持する人っていうのがですねまあ票ですね、それが6775で89%。支持しないのが818、これは東京新聞さん達の方の支持だと思うんですが11%。ややまあどっちかというと11%という数字は民進党の支持率とちょっと似てると思うんですけども、この数字についてどういうふうにお感じになってますでしょうか」

官房長官「私の立場で答えるべきじゃないと思います(ニッコリ)」

f:id:kiyuuji:20170805191102p:plain

f:id:kiyuuji:20170805190838p:plain

21:32~ イソコ「東京新聞の望月です。すいませんずっと話題になっておりますがあの首相会見の中で経済政策に関して(以下アスペ略)」

 

当該アンケート

「会見場はあなたの要望に答える場ではない」

 

官房長官東京新聞女性記者の質問に苦言

http://www.buzznews.jp/?p=2109380

 

 

http://japan-newsforest.com/domestic-news/motiduki-aorareru170804/