日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

嘘つきは朝,●人の始まり、とは良く言ったものです

ここのところ、慰安婦の証拠が出ただの日韓合意を破棄するべきだの、韓国がいつもの事ではあるが、やかましい。

河野談話の息子、太郎が外務大臣になったからとあらぬ期待を膨らまして勝手に沈没したり、慰安婦像は道路交通法違反(そもそも大使館前はウィーン条約違反)だと今更感で言い始めたら、国民からクレームが殺到し、ひよってみたり、軍艦島の真実をうっかり出演女優がしゃべると袋叩きにしてみたり、

やはり、韓国人もとい朝鮮人参どもは

基地の外としか表現が浮かばない。

アメリカの朝鮮人マニュアルを思い出さずにはいられない。→ 「話を聞くな。どうせたいしたことはいっていない」。

これが全て

韓国を千年黙らせる漫画「イクサベ-従軍慰安婦編-」

 嘘つきは朝,●人の始まり、とは良く言ったものです