日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

妄想で辞任させたり、支持率下げさせたり自由でいいね。

前川貧困調査官は問題ないのに・・・

これは大問題なんだねw

f:id:kiyuuji:20170803202258j:plain

記事がゲンダイだから東スポとかわらないのだが・・・

よく読むと・・・

f:id:kiyuuji:20170803202320j:plain

https://www.nikkan-gendai.com/newspapers

同じ日に旭川にいたら犯人扱いされたという事で・・・

また騒ぐ気だな。

騒げば騒ぐほど貧困調査官がクローズアップされるのにな・・・

f:id:kiyuuji:20170803202358j:plain

こちらは明らかに事実でしょ。

で・・・こうなる。

f:id:kiyuuji:20170803202421p:plain

妄想で辞任させたり、支持率下げさせたり自由でいいね。