日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

[日本乗っ取り計画進行中!?]

<解りやすい乗っ取り内容の一部(マンガ)!

以下はナツミカンさんのブログの転載です。

http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11995697563.html

この内容が世に出たのは1986年。国会で初めて北朝鮮による日本人拉致の疑いが取り上げられたのが1988年なので、著者の問題意識の高さを伺わせますが、

日本人のお花畑具合もよく描かれています。

タイトルは「I Love Japan

部屋の鍵を無くした主人公。仕方なく友人の家に泊まり、翌日帰ってくると、自分の部屋に見知らぬ人がいた。

f:id:kiyuuji:20170730161347j:plain

隣の人との付き合いはなく大家は海外旅行中なので、自分が部屋の持ち主だと証明できない。

昨晩、泊めてくれた友人は自分の事を知らないと言う。

f:id:kiyuuji:20170730161447j:plain

実家に電話をすると、

f:id:kiyuuji:20170730161617j:plain

実家に帰ると両親とは別の人が住んでいて、

f:id:kiyuuji:20170730161654j:plain

隣の家には知らない人が住んでいる。 友人だと思っていた男は某国のスパイで拉致実行犯。

f:id:kiyuuji:20170730162437j:plain

f:id:kiyuuji:20170730161729j:plain

f:id:kiyuuji:20170730162544j:plain

f:id:kiyuuji:20170730161905j:plain

集英社が出版元なので「集英国」としているが、明らかに北朝鮮である。 朝鮮人による日本人へのなりすましは、敗戦後のドサクサに多く行われた事はよく知られている。 公表されている拉致被害者以外に、なりすましによって消された日本人はかなりの数に上るものと思われ、偽日本人もかなりの人数が存在する事になる。

 http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11995697563.html 引用