だれが作ったストーリーかな?

籠池さん「平成27年の10月に「友人が愛媛に獣医学部作るんです」と昭恵さんから聞いた」

籠池元理事長 「加計学園はね、加計学園とおっしゃらなかったんだけども ま、加計学園のお話をさしていただいた時、 「私の友人が、四国の愛媛でね、獣医学部を開くんです」 と言うふうなことをおっしゃっていましたね。

それをおっしゃっていたのはね (御影)インターナショナルスクール(に昭恵と一緒に視察に行った)頃やから、 平成27年の9月10月の頃じゃないですかね。(※正確には10月) おかしいなとおもたんですよね。

だって、ご婦人が、私の友人、お友だちがとおっしゃってたのが 僕は2回ほど聞いてるから 1回目が(平成)27年の9月か10月 その後、加計さんにお邪魔したのが平成28年の2月までにもう一回聞いてるから、 嘘とは言わないけど、ちょっと間違ってるんじゃないかと思いましたね。 だって、ご夫婦だから、共通の、家族、ファミリーでお付き合いしてるんだったら、 やはり、ご婦人のお友だちは、ご主人のお友だちであって、加計さんしかないなと 言うふうな認識をしてましたね」   https://video.twimg.com/ext_tw_video/890635325424287744/pu/vid/640x360/v5LNEMRM5W0y6pE7.mp4 動画

 

だれが作ったトーリーかな?

f:id:kiyuuji:20170728162517j:plain

※画像はイメージです。

地検じゃだんまりなのになwww

f:id:kiyuuji:20170728162012p:plain

 「ほとんど黙秘」聴取終え籠池氏語る 27日夜、大阪地検特捜部による任意の事情聴取を終えた、学校法人森友学園籠池泰典前理事長。

 

籠池氏は、「(ほとんど)黙秘という感じになりましたね」、「(なぜ黙秘?)事の概要が全てわからないから」などと振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170728-00000538-fnn-soci

台本がないとだんまりなのかな?