どーゆ関係? ヨシフにこれで騙させられたの?

民進 野田幹事長が辞意表明 蓮舫代表は衆院選で立候補へ

前原元外相

「執行部のみならず重く受け止め」

民進党の前原元外務大臣は記者団に対し、

「総理大臣まで経験された方が幹事長を辞めなければいけなくなった現状は、執行部のみならず、われわれも真剣に重く受け止めなければならない。それぞれが、どう党を再生させ、もう一度、政権交代の頂に行くためにはどうすればいいのか真剣に考えないといけない。ある意味で、野田さんに申し訳ないという思いだ」と述べました。

 

原口元総務相

「野田氏だけで済む話か」

民進党の原口元総務大臣は記者団に対し、

「党のガバナンスの問題はかなり深刻だ。野田幹事長の辞任は当然だが、野田氏だけが辞めて済む話なのか。野党になってから、全く同じようなメンバーで人事をやっていることに大きな問題がある」

と述べました。

 

福島国対副委員長

解党的出直し みんなで考える」

民進党の福島国会対策副委員長は記者団に対し、

「総理大臣経験者でもある幹事長の辞任は、解党にも等しい重みがある。解党的出直し』とは言うが、どういうものを指すのか、きょうは明確にならなかったので、これからみんなで考えていかないといけない」

と述べました。

 

櫻井参院議員

「離党も含め考える」

民進党の櫻井充参議院議員は記者団に対し、

「幹事長の辞任は当然だが、どうすれば勝てるのかを真剣に考えてもらわないと、あすはない。今後に関しては、離党も含め、やりたいことができるように考えていきたい」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170725/k10011074181000.html

今更感の強い 民進党が終わりなのはいいのだけれど・・・

下種な話だが・・・

こっちの方が気になる。

f:id:kiyuuji:20170628050309p:plain

元ジャニーズJr.らを食い物に 逮捕された“社交界のプリンス”の素顔

自称「社交界のプリンス」として、かつてテレビのバラエティー番組にも出演していた男が、警視庁にパクられた。     

熊谷容疑者は2014年8月ごろ、都内のホテルで、当時15歳の高1少年とみだらな行為にふけり、全裸の写真をスマホで撮影した疑い。昨年10月に少年の保護者から警察に相談があり、発覚したというhttps://news.nifty.com/article/domestic/society/12136-404314/←全文はこちら

この自称社交界のプリンスと名乗る犯罪者と原口元大臣

f:id:kiyuuji:20170726135248j:plain

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014788656465&lst=100004007379793%3A100014788656465%3A1500996112

 どーゆ関係?

ヨシフにこれで騙させられたの?

f:id:kiyuuji:20170726140203j:plain

光の戦士 光の速さで闇に染まる。きゅうじのブログ(アメブロ版)より

f:id:kiyuuji:20170628050309p:plainみてね。

http://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12281492317.html