日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

しつこい→日韓合意に「不可逆的」入った経緯、韓国外相が調査の意向   

【ソウル=山田健一】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相は19日付の韓国紙・中央日報に掲載されたインタビューで、従軍慰安婦問題に関する2015年の日韓合意について「最終的かつ不可逆的な解決」という表現が盛り込まれた経緯を調べる考えを明らかにした。

外部の専門家も参加する委員会を設けて調査するという。 康外相は「あえて最終的かつ不可逆的に解決という項目を入れる必要があったのかと思った」と述べた。

「全般的に検討しなければならない部分があるようなので委員会を発足させたい」と語った。

「どんな部分が不足し、どんな機会を逃したのかをきちんと点検する」狙いとしている。

韓国世論のなかに期待する声がある合意の「再交渉」については「言葉は使った瞬間に期待が高まるので、そういう単語は使っていない」と述べた。

ただ調査の結果次第では「選択肢になり得る」との見解を示した。http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM19H2S_Z10C17A7EAF000/

f:id:kiyuuji:20170721152901p:plain

韓国政府にとって慰安婦像の移転は努力目標で、日本政府は10億円の拠出という約束で、2016年8月31日に日本政府は既に払い込み済みです。

10億円の運用方法や財団の設立などは韓国政府に一任しています。

ようは10億円をどう使おうが、日本にはもう関係がないという事です。

慰安婦ばあさんが韓国政府が支払う慰安金を受け取ろうが、拒否ろうが、韓国の内政問題になったわけです。

そして、日韓両政府が互いに望んで「最終的かつ不可逆に解決した」という事が一番重要なんです。

もし、韓国が日韓の合意を破棄すれば「約束を守らない国」として国際社会からの信用は無くなります。

しかも韓国は努力目標をする姿勢を見せずに、釜山公館前へ慰安婦像の設置を行い、地方自治体が許可しました。

さらに徴用工像まで新たに展示しはじめました。

 

私個人としては破棄してほしいと思います。

そうすれば日本は大使召還して断交することも世論は反対しません。

もともと存在しない強制連行話ですし、日本はハッキリとねつ造だという事を国際社会に言えばよいのです。

一番の証拠はハーフがいないじゃないですか!!

ベトナムで3万人もの混血児を作った韓国人に言われたくありません。

f:id:kiyuuji:20170614185214p:plainもうイラネ