日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

浪速のプリンセス2

浪速のプリンセスは今日も全力で全方向に喧嘩を売りまくりTwitterは炎上中なんですが・・f:id:kiyuuji:20170717182639p:plain

https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/886193985252753408

f:id:kiyuuji:20170717182710p:plain

https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/886541501420904449

今日の主役は秘書の彼 Twitterでの発言がおもしろい。

f:id:kiyuuji:20170717182806j:plain

https://twitter.com/yuichisasahara

 

「日曜の朝から上西ごときに絡むって、どんだけつまらない人生なんだよ。」

「何威張ってんだよ。レッズファンだけで遊んでろ。」

「レッズファンってのはいつもこのレベルだな。」

「おとなしく勉強してろ。」

「うるせえよ。」

「生意気な事言ってんじゃねえぞ。」

「乞食野郎。なんにもできもしねえくせに。」

「殺すとか本気でいってんだろうな。」

「たかがサッカーファンが生意気に」

「なんだとクズ。なんだテメエは。」

「うるせえよ。馬鹿が。」

f:id:kiyuuji:20170717182857j:plain

上西小百合がコール → パヨクがヤジ → 上西小百合の公設秘書がブチ切れ! → 乱闘騒ぎ

この方たちは、最低でも2018年12月まで国会議員であり、公設秘書という立場です。

どう思いますか?

おまけ

 ↓

f:id:kiyuuji:20170718064700p:plain

https://twitter.com/burokkusinaiden/status/886682299885961216