日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

坂本龍一氏「日韓が国境のない小さなEUになってほしい」←ふざけるな!

坂本氏はこのほど、東亜日報とのインタビューで、従軍慰安婦などの問題で日韓関係が悪化していることについてどう考えるかとの質問に対し、

「私は2000年ごろから、日本と韓国が小さなヨーロッパ連合(EU)になればいいと考えてきた。EUのように国境もパスポート検査もなく自由に行き来できる政治・経済自由区域になってほしい。隣人と反目し合うという人間種族の生まれつきの習性を理性的に解決しなければ、世の中は円滑に回らない。韓国の近現代史を扱った作品にも参加してみたい」と述べた。

http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=180407&ph=0

 はぁ?

f:id:kiyuuji:20170713221541j:plain

f:id:kiyuuji:20170713220958p:plain

https://twitter.com/ayarin14/status/872445764114317312

f:id:kiyuuji:20170713222020p:plain

完璧にイっちゃったよなこの人。

 

祖国で活躍してくれ。

もう日本には帰ってこなくていいし、関わることも金輪際やめてください。