公安は自分からテロを計画する集会をいちいち探しにくほど暇だと思いますか?  

好評だったので第三弾

ブルゾンちえみ【ネタ版】Dirty Work ※聞きながら読んでね

 

朝日新聞さんありがとう、

毎日新聞さんありがとう、

東京新聞の皆さんありがとう。  

みんな、正体さらしてくれて本当にありがとう。

f:id:kiyuuji:20170520000105j:plain

※上記画像と本文とは何も関係はございません。

 

あー、日本人に生まれてよかった♡ 

どうも、効率的な仕事ぶり、充実した私生活 働く日本人きゅうじです。  

 

テロ支援で忙しかった在日○○人のみんな

自分から共謀罪反対」に参加しないと、監視社会になってデモなんてもう計画できないと思ってない?  

じゃあ質問です!  

公安は自分からテロを計画する小さな集会まで探しにくほど暇だと思いますか?  

・・・探さない、待つの♡  

見ていてごらん!

あんたらバ○だから自分たちで勝手に正体さらしてくるから!  

f:id:kiyuuji:20170523002947g:plain

パクちゃん、デモ、デモ

え?

公安がマークしてるから集会が出来ない?

f:id:kiyuuji:20170523003021p:plain

ダメウーマン www  

あたりまえです!  

アポロチョコ食べながら

米軍基地を批判をする頭のおかしいテロ集団を

今後は見逃しますか?

f:id:kiyuuji:20170523003039p:plain

・・・見逃さない

f:id:kiyuuji:20170523004140j:plain

※安倍首相のいいねwww

 いいねしたくない♡

普通の多くの日本人の考えは一緒!

不審人物(テロリスト)だとわかったら通報する。

反日活動をする在日○○人を通報だけすればいい! ・・・  

f:id:kiyuuji:20170523002947g:plain

だって、日本に日本人は何人いると思っているの?  

・・・35億 

嘘・・・約1億3千万人

 

 

どうぞ祖国にお帰り下さい。

祖国で思う存分デモでもなんでもやってください。

f:id:kiyuuji:20170520065025j:plain

痛い目あうよ withK

 

きゅうじのブログ はてな版   じっくりコトコト編 http://kiyuuji.hatenablog.com/entry/2017/05/20/063931

きゅうじのブログアメブロ版   みんな、火病ってくれてありがとう 編http://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12276214069.html