ソウルの放射能数値は?

ソウルの放射能数値は東京・仙台の2倍だ。

しかも韓国では原発地域の甲状腺ガン発生の数値は異常なほど高い。

その数値はチェルノブイリ原発事故より3倍多い。 

f:id:kiyuuji:20170518123203p:plain

f:id:kiyuuji:20170518123210j:plain

日本の中国地方、北九州(そして対馬)との距離は驚くほど近い。

しかも韓国は風上になるという話もある。

韓国で放射能事故が起きれば中国地方、北九州(そして対馬)は最悪の状況になる。   日本の原発より重大だ。  

しかも韓国の原発は驚くほどに事故と停止の繰り返しだ。  

f:id:kiyuuji:20170518123119j:plain

ハンビッ原発は1987年に商業運転を開始。

2010年4月の計画予防整備直後に運転再開する過程でも故障している。  

2013年にはハンビッ原子力発電所2号機の蒸気発生器水槽を規定に反して溶接していた事実が明らかになり、さらにハンビッ原発3号機が故障のため運転を停止した。  

2014年にも再びハンビッ原子力発電所3号機が緊急停止してる。

しかも原因もわからずじまい。  

2015年にはハンビッ原子力発電所2号機は再び緊急停止している。  

原因がわからず再開するのは韓国人の専売特許だ。  

インドネシアの高炉爆発も原因わからず再開後、大爆発を繰り返した。

リニアも運転再開後、火災を起こしている。  

 

原発の技術などはほぼ世界共通だが韓国では部品の正規品を使わなかったり、点検する姿勢がまったく伴っていない。 運転しながら放射能をまき散らしている事が恐ろしくてたまらない。  

 

バカで自滅するのは勝手だが、中国の大気汚染と同じで被害が日本にまで及ぶ。

そんなバカな国が日本の魚介類などの輸入禁止措置を行っているのだ。

韓国周辺の魚介類の方がよっぽど危険なことに気が付かないのだろうか。  

こんな国から電気を輸入しようなどとばかな事をいっていた旧民主党を思い出す。

北朝鮮のほうが管理はしっかりしているのではないか?

f:id:kiyuuji:20170518044305j:plain