日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

沖縄基地問題の真実①

素晴らしい演説でした,。

米軍基地反対運動の裏側に誰がいるのかハッキリと教えてくれます。是非、見るべきです。涙目になりました。

ぜひ皆さんに見ていただきたい動画です。

皆さんは、先住民族というとどの様なイメージを持ちますか?

例えば、いわゆるインディアンやアボリジニなど皆さん、様々なイメージを持つかと思います。 先住民族と呼ばれる方達は 人権の主張を許されず、自分の国や文化は無かった事にされます。

今、皆さんが抱いたイメージの中に日本を思い浮かべた方はおりますか?

沖縄県を思い浮かべた方はおりますか?

たぶんいないと思います。

しかも沖縄県民も先住民族である。と、訴え出た団体があります。

彼らは沖縄も先住民族だったのに本州の人たちが勝手に占領したと根拠のないデマを吹聴し、その根拠のないデマを国連は信じてしまいました。  

そしてついに国連は日本政府に対して沖縄県民を先住民族として正式に認めて保護せよ。との勧告を出してしまったのです。 それも4回も。  

これは迫害など全く受けた事のない沖縄県民にとっては戸惑いの声を上げざる負えません。沖縄県民の中でもそんな馬鹿な話はほっとけばイイサー 相手をするだけ時間も無駄サー と思われる方が多いです。

以下は動画で・・・

f:id:kiyuuji:20170515220613p:plain

 

アメブロ版から転載

http://ameblo.jp/kujirin2014