日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。 きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★朝鮮人にモノを作らせるとこうなるというお手本です。

朝鮮人にモノを作らせるとこうなるというお手本です。そして施工会社はすでに消滅しているのも韓国流です。 死者が出なかったのが不幸中の幸いです。 この崩落現場映像を見て平昌オリンピックのメイン会場を思い出した人は多いのではないでしょうか。 インド…

★女性の人権問題と慰安婦の強制連行問題を一緒にするな。

【慰安婦問題】大阪市、サ市と姉妹都市解消 門田隆将「朝日新聞は「強制連行は無かった」「吉田証言は虚偽だった」という事を英語で国際発信しなければいけない。吉村市長は朝日新聞に対して「国際向けに訂正して謝罪しろ」と言ってる。若いけど凄い市長だな…

★中国のハリボテ空母など日本の潜水艦ですぐに撃沈だろうに(笑)

護衛艦「いずも」はF35Bを搭載しても「遼寧号」にはかなわない? -- Record China www.youtube.com 中国のハリボテ空母など日本の潜水艦ですぐに撃沈だろうに(笑) よほどいずもが怖いのでしょうね。 www.youtube.com www.youtube.com

★このような嘘もキッチリいっていかないとだめです。

今は違いますが過去、最も高いビルのタイトルを保有していた建物があります。マレーシアのランドマーク、ペトロナス・ツインタワーです。この建物にはおもしろいエピソードがあります。 当時、マレーシア総理マハティール・ビン・モハマドはマレーシアに最高…

★国民情緒反逆罪

きっと私これからも♪ わがままばかりで困らせるけど♪ こうしてずっと♪ あなたとよりそってゆきたい♪ www.youtube.com 全力でお断りします。 寄り添ってほしくはないし、掴まえたくありません。 むしろ突き放したいです。 ただ、歌は名曲なので聞きながら読ん…

★愚か者 

高須院長に訴訟を宣言されてこの言い訳はないわー(´Д`) pic.twitter.com/qlb6mRujZ2 — ゴグマゴグ (@Wyrm50) 2018年1月7日 www.youtube.com

★慰安婦像問題とは・・・

慰安婦像問題とは・・・ 慰安婦像をいつのまにやら少女像と呼び、 日本政府を恐喝して10億円を騙しとった国際詐欺事件だと思っています。 盗人に追い銭(ぬすっとにおいせん) 盗人に物をとられたうえに,さらに銭を与えてやること。損の上に損を重ねること…

★ウリリン♡モンロー

韓国に登場した新しい銅像ウリリン・モンロー https://t.co/Qyi6YPysFz pic.twitter.com/tDAOUMKY1u — きゅうじ (@ZMBLb7B9fV7xKpN) 2018年1月6日 セ〇クスシンボルですね。 熱海秘宝館じゃねーか(笑) www.youtube.com

★小池劇場が国を滅ぼす。→ベビーシッター代 月28万円上限に補助へ

バカなの?こんなの友人に頼めば偽装されまくりだろうが!!まさに小池劇場が国を滅ぼすだな。恐ろしく無能。 pic.twitter.com/uDSz6h7kCc — きゅうじ (@ZMBLb7B9fV7xKpN) 2018年1月6日 この人の言う通りだな。 「小池劇場」が日本を滅ぼす 作者: 有本香 出版…

★今こそ日本はスパイ防止法を制定するべきなんです。

公明党が憲法9条を改憲するなら連立を解消するといっています。 今が最大のチャンスなのです。 '85年に公明党はスパイ防止法に断固反対し、スパイ防止法案を廃案に追い込みました。 今こそ日本はスパイ防止法を制定するべきなんです。 www.youtube.com 台湾…

★外務省ゴルゴ13に依頼②

ameblo.jp 続き www.youtube.com

★帰還事業

★半島へ・・ ただひとつの夢にために♪ ただひとつの命かけた♪ それは果てしない憧れ♪ 見せたい遙かな故郷(半島)♪ Coming home to Korean♪ Coming home to Korean♪ 哀号の国 その名はKorean ♪ Coming home to Korean♪ Coming home to Korean♪ 哀号の島 その…

★今日のリカちゃん②

友人と歩いていて日の丸・日章旗の街宣に出くわし、友人が手を振り出したらどうするだろう。まず「なにを主張してるのか気をつけようよ」と言う。そして日の丸が韓国や北朝鮮を罵るためのみに掲げられてるとわかったら、「離れよう」と促し、きいてくれなか…

★朝日新聞 2017年の最後の社説

■預けられた「私」 精神科医で立教大教授の香山リカさんは最近、診察室を訪れる若者の変化を感じている。 「つらいんです」。 どういう風にですか?と聞いても、 「つらいってことです」。 単調なやりとりが増え、「この感じがとれる薬ください」と、カウン…

★「除夜の嘘つき」

1: LingLing ★ 2017/12/31(日) 21:19:13.22 id:CAP_USER.net さよなら2017年大みそかにソウルで恒例の「除夜の鐘突き」 【ソウル聯合ニュース】今年最後となる31日夜、ソウル・鍾路区の普信閣では毎年恒例の「除夜の鐘突き」が行われる。同イベントには市民…

★外交の天才

韓国 「慰安婦被害者の立場を十分に反映できていなかった」 「密室・屈辱交渉を直ちに破棄せよ」 「慰安婦問題はこの合意では解決できないとはっきり述べる」 日本 「安倍晋三首相は平昌冬季五輪出席を保留し、在韓日本大使の帰国措置も検討する」 「安倍首…

★【朝日新聞の本質】

ブルー ‏ @blue_kbx 【朝日新聞の本質】2006年韓国が竹島周辺の海底地名を韓国語にしようと画策していた時に、テレ朝の番組で朝日新聞OB・遠藤正武が「日本は創氏改名をやらせた国だから、竹島の海底地名ぐらいは韓国語にしてもいいのでは?」とトンデモな…

★約束も秘密も守れぬ国

【産経抄】約束も秘密も守れぬ国 来年、韓国は国際社会の一員として終わるのか ▲ソウルの日本大使館前の少女像。周辺では慰安婦問題の日韓合意破棄を訴える集会が行われた=28日(共同) 2年前からの疑問が氷解したのがありがたい。 韓国が、27日に公表…

★戦車はみなさんの心の中に

【韓国】防衛事業庁と国防技術品質院透明な「ステルス戦車」など未来の兵器40のアイデアを披露 1: 荒波φ ★ 2017/12/30 16:04:41.35 id:CAP_USER.net 2017年12月28日、韓国・聯合ニュースによると、韓国防衛事業庁と国防技術品質院が将来の国防技術を適用して…

★北朝鮮 ニューイヤー砲準備か?

アメリカのCNNテレビは、北朝鮮が年明けにも弾道ミサイルを発射する兆候があると報じました。 北朝鮮を巡っては新たな人工衛星の打ち上げが取り沙汰されていますが、今回はミサイルだとしています。CNNは29日、アメリカ政府高官の話として、北朝鮮が弾道ミサ…

★2018年1月9日 キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

トランプ氏、1・9武力行使の情報 官邸筋ひそかに警告「駐在員は順次帰国を」 時期について言えば、飽くなき「核・ミサイル開発」挑発を続ける北朝鮮問題との関係である。12月第2週の初め、首相官邸筋から、ひそかに経済界首脳に対し、「トランプ大統領…

★一見民主党

蓮舫民進党元代表は26日、立憲民主党の枝野幸男代表と国会内で会い、立民への入党届を提出した。その後、蓮舫氏は記者団に「民進の政策が誰よりも分かっている私が立民に行くことで、良い形でつなぎ合わせたい」と語った。これに先立つ立民の常任幹事会で…

★全日本国民に知って欲しい在日朝鮮人の主張があります。

「山口組三代目」 戦後、朝鮮人がやっていたこと hajya kenshou 全日本国民に知って欲しい在日朝鮮人の主張があります。 李敬宰(イ・キョンジェ) 1954年生まれ 在日朝鮮人二世 高槻むくげの会代表、民族共生人権教育センター代表 2006年帰化 「ただ、在日…

★常識で考えれば倫理的法的な一線を踏み越えた方。

潮匡人「山尾志桜里は男女の関係はないと言ってたが法的にはホテルで朝まで一緒に居たら性的な関係があったと認定される。常識で考えれば倫理的法的な一線を踏み越えた方。立憲民主党は自民党議員とお酒は飲むのはダメだけどホテルで一線踏み越えるのはいい…

★ 147cmなんだ。

野間 易通1966年 は日本の活動家。神戸市育ち。本籍は鹿児島県垂水市。対レイシスト行動集団 C.R.A.C.の主宰者。身長: 147 cmしばき隊・野間氏「K-POPアイドルを知らないと言うのは異常。大人気韓国アイドル・SHINeeを知らない日本人はレイシスト!」→ ツッ…

★完璧な寒さ対策 IN韓国

【五輪委員会が完璧な寒さ対策を発表】 ameblo.jp

★ドラゴン桜

※たまには漫画をご紹介します。 この漫画は面白くて全巻購入してます。 一生負け続けるバカから抜け出せ。 社会のルール ターニングポイント 「負けるって言ったのはだまされるって意味だ!」 「お前らこのままだと一生だまされ続けるぞ!」 この桜木の言葉…

★地獄の始まりはこれからだよw

※私自身はアメリカをあまり好きではありませんが、今回の件を知った時、頭の中でこの歌が鳴り響きました。 アメリカGJです!! 今年の11月にある人物がアメリカに入国を拒否されました。 それは一体何故でしょうか? 続きはこちらでね。私は大笑いしました。…

★国民の多くを餓死させる気だった模様。

立憲民主党の枝野幸男代表は16日、長距離巡航ミサイルの導入関連費用を2018年度予算案に計上する政府の方針に関し、来年の通常国会で争点化し、追及する考えを示した。 仙台市で記者団に 「専守防衛に徹し領土、領海を守るという観点から、過剰ではな…

★ペット トイレシート

アマゾンで新聞束を買ったら朝日が届いた件、編集長がこんな記事を書きました(2014年)。アマゾンで朝日新聞の押し紙を売っていた!(花田紀凱) - Y!ニュース https://t.co/B4CUy0SBSS — 月刊『Hanada』編集部 (@HANADA_asuka) 2017年12月21日 ※この編集長記…